2014/04/22

ガゼルのダンスにて新しい動きを始めた

完全に自分の企画の『PRIVATE WAYS』の第一回目を終えることが出来た。一緒にやったのは近くにいる友人の天才OJ君。ずっとBASSを弾き続けている人にしか出せない音を出していてなんともいえない気持ちになった。最高だなと思って無茶苦茶嬉しかった。自分は仲間が一杯見にきてくれて本当幸せな気持ちでずっと歌った。いい最初の一歩をちゃんと終えられた。皆、大体知り合いなんだけど(笑)気にかけてくれているのが伝わってきて嬉しかった。今さんやカッチも来てくれた。来てくれた時にありがとうと言ったら、カッチが友達じゃないかと言っていて今さんがそれに笑っていて本当この二人は分かっているなと思った。とてもとてもいい日だった。一人で見に来てくれた人も沢山いた。一人一人本当に嬉しかった。全員に本当感謝。着実に自分が思う理想的な空間を作るためにこれからも進むだけ進みたい。それをやっていいよ、是非やりなと背中を押してくれたガゼルのダンスの秋山さんにも感謝。最高の環境でやれて本当幸せ。またやりやす