2014/03/30

キング牧師が屋上のアンテナの上にいる

沢山人が住んできたのが一目見れば分かる古い団地。青に水色が混じったような優しい色の青い団地。久しぶりにオレンジの色の自転車で近所の古い団地群を走り周ってきた。温度も天気も良好で気持ちが良くて完全にヒッピーサイクリングだった。今日は近所だけで風景が素晴らしい場所が至る所にあることを発見してこれからのサイクリングがずっと良いものになるだろうといったミシシッピーフィーリングが広がった。ビートの反復性を活かした曲を早くdiegoで作りたい。今日は走っている時にいろいろアイデアが思い付いた。良い態勢のまま色々な柄や光や影が映えた道を見ながら進んだ良い一日だった。