2014/03/13

いい夜

OTOTOI GROUPでベースを弾いていたモロイ君と二人で飲んだ。仕事終わりでクタクタになっていたけれど、話す事に文字通り熱中してあっという間に時間が過ぎていった。本気の話し合いは楽しい。沖縄料理のお店を追い出されて、二人で駐車場で話していると肥った黒人の男の人が『お前ら、大丈夫か??オレと遊びに行かないか??』と声を掛けてきた。時間を見たら、終電ぎりぎりの時間でその人に『ジャストタイミングで声を掛けてくれてありがとう』と言ってふたりでお礼を言って帰った。前にふたりで路上で話していた時に白人の女の人がふたりにそれぞれキスをして『ふたりとも、私と遊ばない?』と言ってきたのを思い出してなんかオレらはそんな感じなのかねって言って笑った。飲み過ぎたがいい夜だった