2015/01/12

スープ

2日間連続のライブが終った。フミ君と勉君に誘ってもらった。昔からの顔馴染みが気に掛けてくれているのが正直本当に嬉しかった。どちらの面子もとても濃くそれでいて違うジャンルの好きな人たちが集まっていた。そのせいかライブをしている時もしていない時もちゃんと演奏をしたいと思って緩い感覚で緊張をしていた。終った後で不安になった。来てくれた友人たちに大丈夫だったか聞いたらちゃんと演奏を出来ていたと言ってくれたので少し肩の荷がおりて安心した。まだ緊張が拭えないで続いているのだが今日は内藤容成君のライブ(知り合いの丸山さん企画だ。嬉しい繋がり)に行き、ただぼんやりと耳を澄ませていようと思っている。そうしている内に気分が変わるのだろうなと思っている。脱力状態で街を歩くと風景も変わって見える。晴れていて空気がいいからなんか気持ちがよい日だ。素晴らしい企画に2日間も連続で出れて楽しかった。高円寺に着いた