2015/01/19

方向が変わった

ここ何日かで色々考えまして、今あるもの全部を次の作品で出してしまおうと考えた。一人で音を足せるだけ足したもの。尊敬する友人に音をつけてもらったもの。まあそれが大体新しい曲。そして昔の英詞だった曲を日本詞に変えたもの。それら全部を入れたものを出したいなと今は思っている。今日は元々やっていたバンドdiegoのサムクックという昔の曲に日本語を付けた。聴いた人が救われたような、気分が変わるようなそんなものの集合体を作りたい。自分が聴きたいのはそれだから。だから2月14日に作品を出すことは出来ない。が、景色を完全に作るつもりで作品を作ろうと思うのでもし表に出せたなら聴いて欲しい。納得出来るまで出さないけれど、なるべく早く出したい