2015/01/17

作ってきたものからずっと遠いものを作りたい

ギターを弾くのが楽しい。ストロークが楽しい。楽しくなって弦を弾く強さが強くなり過ぎて声が聴こえなくなる位が楽しい(でもそれはダイナソーJrのそれではない)。カッティングなんてやらない(出来ない)。それにしてもそんなに無理しないで、日々Blogを書いてるこの感じとてもいい(少しでも書かなければと特に何の影響も与えないような文章をずっと書いている自分が好きです)。明日はこの波に乗って告知をしちゃおうかな~。なんかどんどん肩の力が抜けていく。今が一番調子が良いのかな。ストロークを楽しいと思える日がこんなに不意にやってくるとは思わなかった