2015/01/16

ヨーダみたい

この間のライブ前に紛失してしまったノートがLAWSONにあった。ちゃんと残して置いといてくれるのだな。今日、仕事場のピーズが好きなROCKな上司がマイクタイソンは身長が小さく見えるだろうけど180以上あるんだぜって教えてくれた。普通に驚いた。。。大きい人なんだな。。。じゃあレノックスルイスとか2mぐらいあるのだろう。自分は小学校の頃ヨーダのように姿勢が悪くてとても小さかった。それをどこでどう植え付けたのか何故か自分でそのヨーダみたいなのが格好が良いと勘違いして生活していた。だから何度姿勢が悪いと言われても治さなかった。そうしたら中学でも高校でも奇形だと先生に間違われた。もし、お爺さんになる迄生きていられたら多分リアルヨーダになるのではないかと思っている。それは結構悪くないなと思った後で自分は過去も今もそんなに変わっていないのだなと気付いた